【イーブイローテ】ミルキィホームズ 1週間遅れのねがいごと

エーフィにいやしのすず入れてみもりんパーティ作りましょう・・・!
っていやしのすず過去作限定教え技じゃないですかー!

ということで七夕近かったのでミルキィの願いをかなえるために僕がねがいごとしてました

エーフィ みがわり リフレクター ひかりのかべ サイコキネシス
ブースター ねがいごと ねむる ねごと どくどく
シャワーズ ねがいごと ねむる ねごと とける
リーフィア ねがいごと まもる つるぎのまい リーフブレード
ブラッキー ねがいごと ねむる ねごと ちょうはつ
ニンフィア ねがいごと ねむる ねごと おんがえし

f:id:reiruimairu:20150526230853j:plain

エーフィ HB252@ひかりのねんど
「私のトイズは1kgまでだけ・・・ そんな役立たずなトイズなんです」
みがわりは味方からのねがいごと回復 みがわり連打で無理やりターン稼いだりとかも

ブースター HB252@オボンのみ
ネロはお菓子好きだからそういう意味でオボンのみ 殆ど役に立たなかった
いわゆるクズかわいいなのでどくを相手のコーデリアに吐きます
初手でどくどく撃って即シャワーズ交代が殆ど 場に出てないときは僕とパコパコしてました

シャワーズ HB252@ゴツゴツメット
お花畑が見えるわー♡

リーフィア HA252@きあいのタスキ
イメージ的にまもる入れました トライアセンドの筋力強化のためつるぎのまい
そしたらリーフブレードしか入れれなかった(
シャワーズにねがいごと→リーフィアつるぎのまい→全回復
これでタスキ維持しながらいくらでも積めます
リフレクターあったら相手ブースターのフレドラ+ねがいごと=全回復

ブラッキー HB252@カゴのみ
カズミちゃん、なんてことを・・・

ニンフィア HB252@たべのこし
ミルキィさんだー

ネロ「どうして起こしてくれなかったんだよエリー!」
エリー「・・・」
こういうことがしたくてねむるをシャロとエリー以外に搭載しました
ねながらトイズ使ってるシーンもあるのでねごとも採用
ミルキィはよく寝てるイメージです


結果 21勝7敗 レート1700⊂(^ω^)⊃
探偵? 違う違う!

だって私たちはポケモントレーナーですから!!

追記:156位でした

f:id:reiruimairu:20140713120156j:plain